こんにちは、東京都三鷹市の株式会社Nextです!

弊社では、関東一円のシーリング工事にご対応しております。
今回は、そのシーリング工事についてご紹介します。
一般の方にもわかりやすい内容となっておりますので、この仕事にご興味を持っていただくきっかけになりましたらうれしいです!

シーリング工事とは


サッシなどの金具と壁の間や、壁と壁の間など……どんな建物にもつなぎ目が存在します。
そのつなぎ目を埋める作業がシーリング材を使って行うシーリング工事です。
シーリング材には色々な種類があり、状況によって使い分ける必要がありますが、専門の施工業者が豊富な知識とノウハウでうまく活用することによって、耐震性や防水性など、さまざまな効果が期待できます。

特に代表的なのは防水性の方です。
建物に使われる部材は、目は見えませんが気温や湿度の変化で絶えず伸縮を繰り返しています。
この伸縮を受け止めて部材同士の衝突を防ぎながら、同時に水の侵入を防ぐのがシーリング材の主な役割となります。

シーリング工事はプロフェッショナルにお任せを!


便利なシーリング材ですが、その工事の際に1mmでも隙間をつくってしまうと、そこからの浸水を許すことにもつながります。
弊社では全ての工程にプロフェッショナルが責任をもってご対応することで、皆さまに最高の仕上がりをお約束いたします。

外壁やガラス回りなどの施工は、ぜひ株式会社Nextへお問い合わせください。

現場スタッフも募集中です!

弊社ではただいま現場スタッフの求人募集を行っております。
こうした仕事には専門知識が必須ではないかという不安をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回の募集は経験不問です。
これから専門分野に飛び込んでいきたいという方にピッタリの教育環境をご用意しておりますのでご安心ください。

もちろん経験のある方も大歓迎です!
シーリング1級技能士などの資格をお持ちの方や、この業界で経験豊富な方は経験を考慮の上優遇いたします。

未経験者の方も経験者の方も求人情報をご覧の上お気軽にご応募ください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430