こんにちは!
弊社は東京都三鷹市に拠点を構え、主に関東圏を中心にシーリング工事全般を請け負っている株式会社Nextです。
プロのシーリング工事職人を目指している方の中には、どうすればプロの職人に近づけるのか知りたい方も多いと思います。
そこで今回のコラムでは、プロのシーリング工事職人になるための最短距離をご紹介します。

優良なシーリング工事業者に入社しよう

指をさすスーツの女性
シール工として成長するためには、現場の経験を重ねることやノウハウを直接的に教わる必要があります。
また、それらを効率よく進めるには、優良なシーリング工事業者に入社することが最重要です。
仮に教育制度などが整っていない場合は、スムーズにキャリアアップができないかもしれません。
求人に応募する前に、会社情報を入念にチェックすることをおすすめします。

技術と実績のある業者

プロのシーリング工事職人になるためには、一流のノウハウと技術を学ぶ必要があります。
高い技術・豊富な実績のある業者をチェックしてみましょう。
自身に積極性や向上心があっても、就職先で学べなければ充実した日々を送ることは難しいかもしれません。
全体的に意欲に溢れているような雰囲気の会社に着目することがポイントです。

教育サポートが整っている業者

スタッフに対する教育サポートが充実している業者であれば、安心して働けます。
入社後の教育制度が確立していたり、マンツーマンの指導があったりするといいでしょう。
また、プロの職人になるには資格の取得が必要不可欠なので、資格取得支援制度などにも着目することがポイントです。
業界的には次世代の職人を増やしていきたいと考えている会社が多いので、意欲のある就職希望者を歓迎しています。

【求人】Nextでは新規スタッフを募集中!

JOBと書かれた木
株式会社Nextでは、シール工として現場で従事してくださる新規スタッフを求人募集しております。
雇用形態は正社員とアルバイトの2種類をご用意していますので、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。
また、未経験者には弊社のベテランスタッフが一から丁寧に指導を行いますので、ご安心ください。
シーリング工事で活躍してみたいという方は、ぜひ求人情報ページの応募フォームよりご連絡をお願いいたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430