こんにちは!
東京都三鷹市に拠点を構え、主に関東圏を中心にシーリング工事全般を手掛けている株式会社Nextです。
シーリング工事の仕事へ転職したいと考えている方の中には「シーリング工事ってどのような魅力があるのだろう?」と気になっている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、転職希望者に向けてシーリング工事の魅力について解説いたします。

大切な建物が守れる

男性
シーリング工事は、大切な建物を守るための工事です。
建物は、常に紫外線や雨風にさらされています。
毎日少しずつ劣化しており、目に見えるような劣化になってくると大規模な工事が必要となることもあるでしょう。
シーリング工事を行うことで雨水の浸入が防げ、腐食も防げます。
お客様の大切な建物を守ることで人の役に立てるため、やりがいを感じやすいお仕事といえるでしょう。

将来性がある

転職をする上で、将来性があるかどうかも重要ではないでしょうか。
シーリング工事の魅力として、将来性があって長く働けることが挙げられます。
シーリング工事は建物を雨風から守り、長持ちさせるために必要な工事です。
更に、建物の保護力を持続させるには定期的なメンテナンスも欠かせません。
技術力を身につけられれば、長く働けるのもシーリング工事の魅力といえるでしょう。

高い技術力が身につけられる

シーリング工事には、さまざまな工法があります。
現場の形状やお客様のご要望により必要となる工法が違うため、それぞれの作業手順などを覚える必要があるでしょう。
覚える量は多いですが、覚えられたときの達成感も多く味わえます。
また、美しく仕上げられるようになったときの達成感はひとしおです。

【求人】シーリング工を募集中!

女性
弊社では現在、シール工を募集しております。
未経験の方でも、熟練の技術を持っている先輩たちがしっかりお教えしますので心配ありません。
もちろん、経験を生かして働きたいという方も大歓迎です。
正社員・アルバイトともに募集中ですので、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430