こんにちは!
東京都三鷹市に拠点を置き、関東圏を中心にシーリング工事全般を行っている株式会社Nextです。
転職をお考えの方の中には「これまでの経験を生かして働きたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、シーリング工事の経験を生かせる業者の特徴についてご紹介いたします。

さまざまな工事を行っている

男性
経験を生かせるシーリング工事業者の特徴として、多種多様な工事を行っていることが挙げられるでしょう。
一言でシーリング工事といっても、さまざまな工法があります。
経験者の方の中には、工法の中のひとつが得意という方もいらっしゃるかもしれません。
幅広い工事の依頼を受けている業者であれば、自分の得意なことを生かして働けるでしょう。

経験に応じて給与面で優遇してくれる

経験に応じた給与額を考えてくれるところも、経験者にとってはありがたい点です。
転職をお考え中のシーリング経験者の中には「給与面に不満があって、新しい職場を探しているという方もいらっしゃるでしょう。
給与は、仕事に対する評価が形となって現れるものでもあります。
例えば。資格を取得して新しい業務ができるようになったのに給与が変わらないとなれば、仕事に対するモチベーションが上がらないでしょう。
シーリング経験者を歓迎としている会社の中には、経験年数やスキル、保有資格によって給与面で優遇してくれるところもあります。
給与面に不満がある方は、一度探してみてください。

【求人】シーリング工を募集中!

手を出す女性
弊社では、正社員・アルバイト問わずシール工募集を行っています。
給与は、未経験の方が10,000円~、経験のある方が12,000円~となっています。
経験・能力などを考慮し、給与面で優遇いたしますので経験のある方はぜひご応募ください。
やる気がある方なら未経験の方でも大歓迎ですよ!
資格取得支援がありますので、業務に必要な資格は入社後に取っていただいても構いません。
ベテラン職人がしっかり教えてくれるので、スキルアップもきちんとできますよ。
まずはお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430