こんにちは!
弊社は東京都三鷹市に拠点を構え、主に関東圏を中心にシーリング工事全般を請け負っている株式会社Nextです。
シーリング工事関連の求人をお探し中の方の中には、働きやすい会社に就職したいと考えている方が多いのではないでしょうか。
そこで今回のコラムでは、株式会社Nextが働きやすい理由についてご紹介します。

サポートが充実している

指さしスーツ男性
弊社では、スタッフが着実にステップアップできるように、適切な指導とサポートを行っています。
特に未経験で入社した方には、基本的な部分から丁寧に指導しますので、スムーズに職人を目指せるでしょう。
また、資格の取得に関する支援も、全スタッフに対して手厚く行っています。
成長に向けてのサポートの充実さが、弊社で働きやすい理由のひとつです。

スタッフ間の関係性が良好

弊社は、スタッフ間の関係性も非常に良好です。
明るく社交的なスタッフが多いため、お互いに積極的なコミュニケ―ションをとる関係性が築けています。
一緒に働くスタッフの関係性がいいことは、どんなことでも相談できることにつながるので、業務での不明点も解決しやすいといえるでしょう。
関係性を良好に保ちつつ、報告・連絡・相談も徹底的に守れるように意識しています。

資格取得支援制度がある

弊社は資格取得支援制度を整えており、やる気のある方が資格の取得にチャレンジしやすい環境です。
社内でベテランスタッフが試験に向けたサポートを行う他、受験費用なども会社で負担しております。
合格できるようにしっかりとサポートしますので、将来的にキャリアアップを目指している方は、ぜひ弊社で資格取得にチャレンジしてみてください。

【求人】Nextでは新規スタッフを募集中!

作業着と初心者マークとヘルメット
株式会社Nextでは、シール工として現場で働いてくださる新規スタッフを求人募集中です。
雇用形態は、正社員とアルバイトの2種類をご用意していますので、自身のライフバランスに合わせた働き方ができます。
福利厚生や手当も充実した働きやすい職場なので、ぜひ弊社への就職をご検討ください!
ご応募は、弊社ホームページの求人情報ページにあるメールフォームよりお願いいたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430