こんにちは!
弊社は東京都三鷹市に拠点を構え、主に関東圏を中心にシーリング工事全般を請け負っている株式会社Nextです。
シール工経験者の中には、現在新たに求人情報を見ている方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、経験者に注目してほしいシーリング工事業者の求人情報をご紹介します。

幅広い工法に対応している業者

案内する作業着の女性
シーリング工事の経験者は、シール工としての経験を新たな会社でも生かしたいという方が多いと思います。
より業界で活躍するためには、まだ経験したことがない工法や知識が浅い工法を学んでいくことが大切です。
そのため、幅広い工法に対応している業者の求人に注目することをおすすめします。
弊社ではシーリング工事全般に対応しておりますので、さまざまな工法を身につけることが可能です。

資格取得支援がある業者

経験者が更にステップアップするためには、資格の取得が必要不可欠です。
シーリング工事関連の資格には、経験を重ねることで受験資格を得られる高度な資格もあるので、積極的にチャレンジしていきましょう。
具体的には、シーリング管理士などが挙げられます。
経験者が求人を探す際は、資格取得支援などがある業者に着目してみましょう。

優遇・昇給がある業者

経験者の場合は、これまでの経験を評価された上で適切な待遇の中で活躍することが理想的です。
経験者に対する優遇や昇給制度がある業者の求人に注目してみてください。
成果が正当に評価される環境であれば、より意欲的に施工が行えるはずです。
多くの場合は求人情報に記載されていますが、分からない場合は直接問い合わせてみましょう。

【求人】Nextでは新規スタッフを募集中!

WORKの積み木
株式会社Nextでは、シール工として現場で働いてくださる新規スタッフを求人募集しております。
経験者から未経験者まで幅広く募集しており、勤務形態も正社員・アルバイトから選択できます。
また初心者には一から丁寧に指導を行いますので、安心してご応募ください!
シーリング工事業界で手に職をつけたいという方は大歓迎です。
ご応募は、弊社ホームページの求人情報にあるメールフォームよりお願いいたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430