株式会社Nextは、関東一円でシーリング工事を行なっている建築業者です。
シーリング工事とは、建物の隙間やひび割れを専用の材料で埋めることで、防水や断熱、防音などの効果を高める工事です。
ビルやマンションで必要とされる工事で、高い技術とセンスが求められます。

株式会社Nextで現場スタッフとして働こう

ステップ

弊社では、シーリング工事の現場スタッフを募集しています。
経験は問いません。やる気と向上心があれば、どなたでも応募できます。
シーリング工事は、手に職がつく仕事です。
現場での実践を通して、知識や技術を身につけることができます。
また、初心者の方は、先輩スタッフが親身になって指導しますので、安心して学ぶことができます。

シーリング工事に興味がある方、手に職をつけたい方、新しいことに挑戦したい方、ぜひ弊社で働いてみませんか?
弊社は、社員の働きやすさを大切にしています。
福利厚生や待遇面はもちろん、風通しの良い職場環境やチームワークも自慢です。
社員一丸となって、お客さまの満足を目指しています。

ご応募をお待ちしています

株式会社Nextは、東京都三鷹市に拠点を構える建築業者です。
関東一円のお客さまからのご依頼に対応しています。
シーリング工事の現場スタッフの求人は、常時受け付けています。
ご興味のある方は、今すぐご応募ください。
応募方法は、ホームページに記載されています。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
弊社で一緒に働きましょう!


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430