こんにちは!
東京都三鷹市を拠点とする株式会社Nextです。
武蔵野市をはじめ関東地方でシーリング防水工事を専門的に手掛けており、創業以来クレーム0の実績を誇る確かな技術と高品質な施工で、お客様のご要望にお応えしています。
今回は求職中の方に向けて、弊社でシーリング工を目指すメリットについてご紹介いたします。
シーリング工事や弊社の業務について、ご興味をお持ちいただけますと幸いです。

シーリング専門業者である弊社の強み

ヘルメット持つ作業員

創業よりクレーム0

株式会社Nextは、創業以来クレーム0の実績を継続しています。
弊社では熟練スタッフによる高品質な施工はもちろん、お客様に寄り添った誠意あるご対応を心掛けています。

シーリング工事に特化した専門性

私たちは、シーリング工事に特化した専門性があります。
シーリング材の種類や特性を熟知したベテランの職人が、状況に応じた適切な施工を行います。

未経験者も育成できる人材育成制度

未経験からでも一人前のシーリング工として活躍できるよう、弊社ではしっかりと人材育成を行っています。
入社後は実践を踏まえながら先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験の方も確実に技術を身につけることができますよ。
また、弊社では資格取得支援制度も設けており、スキルアップを目指す向上心を後押ししています。

マンション・ビル・テナントなど施工対象が幅広い

シーリングに特化した専門性を生かし、マンション・ビル・テナントなど幅広い施工に対応しています。
新築からリフォーム・改修工事など、これまでに培った技術とノウハウを最大限に活用し、お客様のご要望にお応えできるよう誠心誠意施工を行います。

シーリング工として安心して働ける職場

弊社では雇用保険・健康保険・厚生年金・労働災害保険など充実した福利厚生制度や作業服・工具の支給など、スタッフ全員が安心して働ける環境を整えています。
また、モチベーションを維持しながら業務に励めるよう、弊社ではスタッフの頑張りを最大限に評価して給与・寸志に還元しています。
「手に職をつけたい」「しっかり稼ぎたい」という方にうってつけの職場ですので、ご興味がある方はぜひ株式会社Nextへお越しください!

シーリング工事の仕事に携わりませんか?

ニュージョブ
現在弊社では、シーリング工事の施工に携わってくださる現場スタッフを求人募集しています。
ベテラン従業員が丁寧に指導いたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。
経験者の方は更なる技術の向上や高収入を目指せるチャンスです。
マンション・ビル・テナントなど、幅広い建物への施工を行う弊社であれば、さまざまな経験と技術を身につけることができますよ。
工具や作業着の支給、ワークライフバランスを重視した働き方ができるなど、働きやすい環境を整えています。
求人へのご応募は応募フォームより受け付けていますので、ご興味がある方はぜひお気軽にご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430