こんにちは!
株式会社Nextです。
東京都三鷹市を拠点に、武蔵野市をはじめ関東圏で活動するシーリング防水工事の専門業者です。
マンション・ビル・テナントなど、さまざまな建物への施工に対応しており、シーリング工事のエキスパートとして、お客様のご期待以上の仕上がりを実現いたします。
弊社はシーリング工事を専門に扱っていますが、なぜシーリングに特化するのか疑問に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、シーリング工事に特化することで得られる効果やメリットについてご紹介します。

シーリング工事の難しさ

作業員背中
シーリング工事は一見シンプルな作業に見えますが、実は非常に難しい作業です。
シーリング工事は建物を守り維持する重要な役割を担う工程ですので、確実な施工が要されます。
シーリングの施工ではシーリング材の種類や適正、充填方法や形成方法など、専門的な知識や技術が要される上、天候や気温などの外的要因も考慮しながら施工を進める必要があり、決して容易な作業ではありません。

シーリング工事に特化する必要性

前述の通り、シーリング工事は建物を守る上で欠かせない工事であり、専門的な技術や経験が問われる工事です。
また、シーリングは経年劣化により機能性が低下する為、10年前後での定期メンテナンスも欠かせません。
その為、新築工事のみならず、改修や修繕を行う技術も問われます。
シーリングの専門業者が施工を行うことで、新築や改修などいかなる現場であっても、より確実な工事を期待できるでしょう。

シーリング工事に特化するメリット

シーリング工事は定期メンテナンスが要される分、今後も一定の需要を見込める仕事です。
丁寧で確実な施工は、建物を確実に守るだけでなく美観維持にも役立つため、プロの施工が要されます。
プロのシーリング工として技術を極めることで、大きな現場や難しい現場でも活躍でき、人材価値を高めていけるでしょう。

プロの職人として活躍しましょう!

リクルート
株式会社Nextでは、現在新規スタッフを求人募集中です。
「手に職をつけたい」「一流の職人を目指したい」とお考えの方は、ぜひご応募ください。
経験は問いません。
熟練の先輩スタッフがサポートいたしますので、ご安心ください!
マンション・ビル・テナントなど、さまざまな現場を経験でき、シーリング工としての高い技術を学べる環境です。
「防水工の経験を生かしたい」とお考えの経験者の方も大歓迎です。
弊社の業務にご興味がある方は、お気軽に応募フォームよりご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430