こんにちは!
東京都三鷹市を拠点に、主に関東圏にてシーリング工事を手掛けております株式会社Nextです。
マンション・ビル・テナントなど幅広い現場で施工を行っております。
転職先を決めるのに、苦戦しているシーリング工経験者の方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな経験者の方に向けて、転職先選びの秘訣をお伝えいたします。
なかなか応募したい求人が見つけられなくて困っている方は、ぜひご覧くださいね。

新たに身につけられる技術があるか

男性
これまでの経験を生かして転職するのであれば、やはりその経験を評価して収入に反映してくれる会社が良いと考える方も多いでしょう。
しかしぜひ、今後新たに身につけられそうな技術についてもご注目いただきたいです。
新たな技術が身につけられる環境であれば、活躍の場はもっと広がっていきます。
また、新たな技術を得ることで収入も更に上がっていく可能性があります。
たとえ経験が豊富でも、さまざまなシーリング工法を覚えたとしても、こういった職人技が光る仕事の場合はまだまだ学ばなくてはならないことがあるものです。

身につけた技術を生かせるか

せっかく今まで積んできた経験があるのですから、一歩先のポジションを目指せる環境を求めてみてはいかがでしょうか。
例えば防水施工技能士の資格を取って、専任技術者や主任技術者としての活躍を検討してみるなどです。
ポジションが上がれば給与も上がる可能性があります。
給与が上がり、たくさん稼げるようになったら独立することも夢ではありません。
ぜひ前向きに考えてみてくださいね!

【求人】シーリング工を募集中!

手を出す女性
シーリング工事経験者に向けて転職先選びの秘訣をお伝えいたしましたが、いかがでしたでしょうか。
弊社はただいまシール工を募集しております。
まだまだ求人選びで悩んでいるのでしたら、弊社で新たなキャリアをぜひ築いてみませんか?
個々のライフスタイルに合わせた働き方ができるように、アルバイトか正社員かが選べます。
やる気がある方・手に職をつけたい方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430