こんにちは!
弊社は東京都三鷹市に拠点を置き、関東圏を中心にシーリング工事のご依頼を承っている株式会社Nextです。
求職中の方の中には、シーリング工事に携わる際の心構えを知りたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は未経験者の方に向けて、シーリング工事で踏まえておくべきことをご紹介します。

チームワーク

シーリング工事の現場では、チームで施工に携わることもあります。
よって、チームワークを大切にできるかどうかはとても大切なことです。
未経験からシーリング工事を始める際は、まず報連相を意識しながら取り組んでみましょう。
また、困っていることなどを先輩スタッフに質問できるコミュニケーションスキルも必須です。

資格取得を目指す

男性
シーリング業界でキャリアアップを目指している方は、資格取得に着目してみましょう。関連する資格であれば、防水施工技能士やシーリング管理士などです。
ちなみに弊社には資格取得支援制度がありますので、シーリング工事の仕事で更にスキルアップしたいと考えている方にぴったりです。
取得に向けてサポートいたしますので、ぜひ大きなスキルアップを目指してみてください。

体力を使う

シーリング工事は体力を使います。
屋外の作業であれば、特に体力を消耗してしまうでしょう。
仕事に限ったことではありませんが、人間体が資本です。
体調が悪くては、何もできません。
業務終了後はしっかりと疲れを取ることが重要です。
疲労回復に向けた取り組みを継続的にするよう心掛けておけば、コンディションのいい状態で日々の業務に臨めるでしょう。

【求人】シーリング工を募集中!

手を出す女性
株式会社Nextでは、シール工として活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
正社員・アルバイトともに募集しておりますので、あなたの希望する働き方ができます。
経験者から未経験者まで幅広く募集しており、未経験者にはベテランスタッフが一から指導を行いますのでご安心ください。
弊社業務に興味を持ってくださった方からのご応募をお待ちしております。
ともに働ける日を楽しみにしております
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430