こんにちは!
株式会社Nextです。
弊社は東京都三鷹市に拠点を置き、関東圏を中心に各地でシーリング工事全般を承っております。
シーリング工事に興味がある方の中には「シール工の平均年収ってどのくらいなんだろう?」と、気になる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、シーリング工事の年収について解説していきます。
ぜひ、最後までご覧ください!

シーリング工事の平均年収

計算機を出す男性
シーリング工の平均年収は433万円ほどです。
また、従事する人の平均年齢は42歳ほどとなっており、他の業種と比べるとやや若めとなっています。
2015年の国勢調査では、防水・シーリング工に従事している方は約59万人というデータが出ており、需要が高い業種であることがわかるでしょう。
今後も就業者は増えていくと予想されます。

年齢別の平均年収は?

年代別の平均年収は以下の通りです。
あくまでも平均であり、また会社によっても異なるため、参考として見てください。
・25~29歳の平均年収は369万円ほど
・30~34歳の平均年収は397万円ほど
・40~45歳の平均年収は433万円ほど
年齢とともに平均年収も上昇していくことがわかります。
更に、課長や部長など役職に就くと700万円や800万円の年収を得る方もいらっしゃるようです。
さまざまな技術を身につけ、会社にとって必要不可欠な存在となって年収を上げていきましょう。

【求人】シーリング工を募集中!

男性
株式会社Nextでは、ともに現場で活躍してくれるシール工を募集中です。
経験の有無は不問です。
未経験の方でもやる気がある方でしたら大歓迎です。
先輩スタッフがしっかり指導いたしますのでご安心くださいね。
また、ライフスタイルに合わせて働けるように、アルバイトと正社員から雇用形態が選べます。
シーリングで手に職をつけて活躍したい方やご興味がある方は、ぜひ弊社までご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430