こんにちは!
株式会社Nextです。
東京都三鷹市を拠点に、マンション・ビル・テナントなどのシーリング工事全般を手掛けております。
今回は、未経験者がシーリング工事の求人で見るべきポイントについて解説いたします。
シール工になりたいと考えている方は、ぜひ参考にしてください。

シーリング工事の求人ポイント

初心者マークもつ女性
シーリング工事の仕事は、未経験OKのところも多いですが、すべて良い求人とは限りません。
未経験者が必ず見ておいたほうがいい求人ポイントというのが存在します。
それが、研修・教育体制と資格取得支援制度の有無です。

研修・教育体制の有無

未経験者にとって、研修・教育体制が整っているかどうかはとても大事なポイントです。
未経験の場合、最初はわからないことだらけのはずです。
もし研修や教育に力が入っていない会社であれば、ノウハウを身につけるのは難しいでしょう。
そうなると、技術を伴わない肉体的な仕事ばかりをすることになりかねません。
技術をしっかり身につけ、シーリング業界で活躍する人材になるためにも、適切な指導が受けられる会社かどうか見ておきましょう。

資格取得支援制度の有無

指導を受けて一人前になったら、次は「キャリアアップを目指したい」と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
一人前になった後も、安定して活躍していきたいなら資格取得が一番です。
ただ、資格取得にも費用がかかります。
会社によっては資格取得支援制度を設けており、資格取得を全力で応援してくれるところもあるため、求人を見る際は資格取得のサポートについても確認しておきましょう。

【求人】シーリング工を募集中!

ジョインアス挙手
弊社ではただいま業務拡大中のため、求人募集を積極的に行っております。
雇用形態はアルバイト・正社員の2つをご用意しており、経験者の方も未経験者の方も大歓迎です!
未経験でもシーリング工事にチャレンジができるように、作業服や工具などを貸与しておりますのでご安心くださいね。
稼ぎたいという強い気持ちを持っている方・未経験でもシール工になりたいと意欲を持っている方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430