こんにちは!
東京都三鷹市に事務所を構え、関東圏を中心にシーリング工事のご依頼を受けている株式会社Nextです。
シーリング工事の仕事に興味があっても、未経験だとどのような会社に応募すればいいのかわからないですよね。
今回は、弊社がシーリング工事未経験でも働きやすい理由について解説いたします。
どの会社に応募するか迷っている方は、ぜひ参考にしてください。

最短距離で成長できる

男性
弊社は設立からまだ年数が浅く、スタッフも代表を含め4名とまだまだ小さい会社です。
だからこそ近い距離で、シーリング工事のベテランスタッフから近い距離で確かな技術を学べ、さまざまな施工を経験できます。
大企業だと、人数の多さや規模の大きさからなかなか仕事を任せてもらえないことも少なくありません。
弊社であればそういったストレスを抱えることなく、スムーズに成長できるでしょう。
ベテランスタッフから直に学べる仕事はあなたを成長させます。
家族や友人に誇れる自分になるでしょう。

ベテランスタッフからのサポートがある

弊社には、長年シーリング工事に携わってきたスタッフが在籍しており、未経験の方の指導も対応いたします。
はじめは分からないことだらけですので戸惑うこともあるかもしれませんが、ベテランスタッフがしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
現場で学びながら日々の業務をこなせば、専門的な知識や技術は身につきます。

プライベートと両立できる

未経験からシーリング工事の仕事を始めた場合、覚えることが多くて最初のうちはとても疲れてしまうでしょう。
早く経験を積むことも大事ですが、休みを取ることも怠ってはいけません。
仕事ばかりしていては疲れてしまい、よい結果につながらないのです。
弊社では、ワークライフバランスを重要視しています。
休日出勤もありますが、強制ではありません。
仕事とプライベートが両立できる会社であれば、未経験でも安心して働けるでしょう。

【求人】シーリング工を募集中!

手を出す女性
株式会社Nextでは、シール工経験者・未経験者ともに募集しております。
経験者の方は即戦力として更なる技術の向上、高所得を目指してください!
正社員・アルバイトともに募集中です!
あなたのご希望の働き方を教えてくださいね。
ご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430