こんにちは!
株式会社Nextです。
東京都三鷹市を拠点に、マンション・ビル・テナントなどのシーリング工事全般を手掛けております。
今回は、弊社にはどのような思いを持っている方が向いているのかご紹介いたします。
シーリング工事に興味はあるものの、どの会社に応募しようか迷っている方は、ぜひ本コラムをご覧ください。

未経験からキャリアを積みたい方

男性
「未経験でもシーリング工事のプロになりたい」「キャリアを確実に積んでいきたい」という思いがある方には、弊社がぴったりです。
弊社は、向上心のある方の想いを尊重いたします。
長年シーリング工事に携わってきた経験豊富なスタッフがしっかり丁寧にお教えしますので、未経験の方でも安心です。
経験がなくても一人前になれる株式会社Nextで、ともに働きませんか?

しっかり稼ぎたい方

しっかり稼ぎたい方も、弊社が合っています。
なぜなら株式会社Nextでは、スタッフの頑張りを最大限に評価して給与・寸志に還元しているからです。
頑張りを正しく評価することは、スタッフの仕事に対するモチベーションにつながると考えているため、頑張るスタッフを応援する体制を整えています。
生活を豊かにしながら、技術を高め合い、ともに地域社会に貢献していきましょう。

独立したい方

弊社は、将来的に独立したい方を応援しています。
教育体制が整っている弊社でしっかり技術と知識を身につけていただき、手に職つけれるぐらいまでに成長できたら、ぜひ独立に向けて動いてください。
あなたの活躍を期待しております!

【求人】シーリング工を募集中!

手を出す女性
現在弊社では、シール工を募集しております。
ご応募にあたり、経験は問いません。
未経験の方には、シーリング工事のプロがしっかりお教えしますのでご安心ください。
経験・能力を最大限に考慮し、お給料に還元いたしますのでやりがいがありますよ!
正社員・アルバイトともに募集しておりますので、稼ぎたいという強い気持ちを持っている方・意欲溢れる方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430