こんにちは!
東京都三鷹市に拠点を置き、神奈川県や千葉県など関東圏でシーリング工事を行っている株式会社Nextです。
今回のコラムでは、シーリング工事の仕事を長く続けるために大切なことをお伝えいたします。
シーリング工事の仕事に興味がある方、長く続けたいと考えている方はぜひ最後までご覧ください!

安全な施工を重視すること

カラフルメット
外壁の高い所にあるシーリングを打ち替える場合は、高所作業が必要となります。
高いところで作業をするとなると、低いところや地上で作業するときよりもより安全面に気をつけなくてはなりません。
万が一事故が起きて怪我をしてしまったら、仕事復帰に時間がかかってしまうこともあり得ます。
常に安全な施工を心掛けられれば、長く働けるでしょう。

協調性を持って作業をすること

シーリング工事は作業員同士の連携が必要不可欠なため、協調性が必要です。
協調性がないと仕事が進めにくく、やりにくさを感じてしまうでしょう。
常に協調性が持てれば作業もスムーズに進められるため、お客様に高品質な施工がお届けできます。
スタッフと適切に連携を取っていきましょう。

健康を維持すること

シーリング工事は現場仕事になるため、コンディションの維持が重要となります。
入社したばかりの頃は慣れないことも多いですし、未経験の方であれば覚えることもたくさんあるため、体調を崩さないよう気を付けましょう。
決して無理をせず、自分のコンディションと向き合いながら働いてくださいね。

【求人】シール工を募集中!

ジョインOURチーム
弊社はただいま、シーリング工を募集しております。
経験・未経験は問わず、正社員・アルバイトともに大歓迎です。
未経験の方には熟達の技術を持っている先輩たちが丁寧に指導を行います。
給与は、未経験の方は10,000円~、経験者の方は12,000円~となっており、経験・能力を最大限に考慮して還元いたします!
また、株式会社Nextは資格取得の支援を行っておりますので、スキルアップを目指しやすい環境です。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430