こんにちは!
東京都三鷹市に拠点を置き、シーリング工事全般を手掛ける株式会社Nextです。
転職活動中の方の中には「職場環境が原因で前職を辞めてしまった」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は「株式会社Nextならシーリング工事を続けやすいって本当?」というテーマでお話いたします。
どのシーリング工事業者に応募しようか悩んでいる方は、ぜひ最後までご覧ください。

仕事もプライベートも大切にできる

ワークライフバランス
株式会社Nextは、仕事とプライベートの両立を大切にしています。
弊社は休日出勤もありますが、スタッフの都合を優先いたしますので、強制的に出勤させることは一切ありません。
また、1年に1度同業他社と合同での社員旅行が開催されるため、自分と同じように仕事に対して強い意志や思いを持っている仲間と出会うチャンスがあります。
仕事ばかりしていては疲れてしまい、クオリティの高い仕事もできません。
「しっかり稼いでプライベートも充実させたい」
株式会社Nextでは、あなたのそのような思いを大切する会社です。

専門的な知識や技術が身につけられる

株式会社Nextは、未経験の方も大歓迎としています。
なぜなら弊社には長年シーリング工事に携わってきたスタッフが在籍しており、未経験からシーリング工事にチャレンジしたいという方の指導がきちんとできるからです。
弊社でしたら、経験がなくともシーリング工事の専門的な知識や技術が身につけられるため、長く続けられるでしょう。

早く成長できる

弊社のスタッフは4名と少人数ですが、少ないからこそシーリング工事のベテラン従業員から確かな技術が学べます。
大企業のように「なかなか仕事を任せてもらえない」といったことはありません。
早い段階からさまざまな施工を経験するため、スピーディーに成長できます。

【求人】現場スタッフを募集中!

リクルートメント
シーリング工事を行う弊社では、シーリング工(シール工)を募集しております。
弊社は長くシーリング工事の仕事を続けやすい環境が整っておりますので、働きやすい職場を探している方、早く手に職をつけたい方はぜひご応募ください。
さまざまな働き方ができるよう、アルバイトか正社員かが選べますよ!
私たちと技術を高め合って共に成長し、地域社会に貢献していきましょう。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430