こんにちは!
東京都三鷹市の株式会社Nextです。
弊社では、主に関東圏を中心にシーリング工事を行っております。
「シーリング工で高収入を得るには、一体どうすればいいのだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、シーリング工事で高収入を目指すための方法を2つご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧くださいね。

給与を重視して求人選びをする

給料と電卓
シーリング工として高収入を目指すのであれば、まずは求人選びが重要になってきます。
シーリング工の収入は会社によってさまざまであるため、稼ぐことを考えるなら給与の高さを重視して会社を選ばなくてはなりません。
弊社は日給10,000円~になりますが、経験や能力によって面談を通して決定します。
シーリング1級技能士をお持ちの方はより稼げますし、たとえ未経験からでも実績に応じて昇給・賞与もあります。
仕事に対するスタッフのモチベーションを上げるために、頑張り次第で評価する会社もありますので、ぜひまずまず~比較的高めな給与水準の求人を選びましょう。

資格を取得する

シーリング工で高収入を実現するためには、資格を取ることが重要となります。
現場の監督として活躍できるような防水施工技能士などの資格ももちろんおすすめですが、管理系の資格は転職してすぐに取得できるものではありません。
資格によって異なりますが、実務経験が必要なこともあります。
実務経験に関しては、焦ったところで年数が早送りで過ぎていくわけではありません。
1日1日を大切に、しっかり技術や知識を積み重ねながら実務をこなし、資格を取っていきましょう。
また資格取得の際は、会社にある資格取得支援制度の利用も忘れずに相談してみてくださいね。

シーリング工(シール工)を募集中!

沢山の人アイコン青丸
現在弊社では、シーリング工事の現場スタッフ働いてくださる方を求人募集中です。
ご応募にあたり、資格などは必要ありません。
経験問わずに募集を行っており、雇用形態もアルバイト・正社員の2つをご用意しております。
給与は、未経験は10,000円から、経験者は12,000円からとなっていますが、経験・能力を最大限に考慮してお給料に還元いたします。
「手に職をつけて、長く活躍したい」とお考えの方にとっては最適な環境です!
少しでも求人内容に興味を持たれた方は、ぜひ弊社にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社Next
〒181-0004 東京都三鷹市新川3-17-8CRESSIIC号室
TEL/FAX:0422-87-2430